2012年3月9日金曜日

キタノクニダカラ2012 2日目


朝 外は

マイナス25℃以下とのこと・・・

かっちかちに寒い朝

でも犬たちは元気!人間はベロベロ・・・


犬ぞりをやるぞー!!わんわーん!


よろしくね☆


ひゃっっほーい!


わんわーん♪


わいわーい♪


「ゴー!ゴー!」


楽しかったワーン♪


午後からはカーリング
カーリングを何だと思ってるんだ?というくらいの人数(笑)


ふざけていない。一生懸命なんです。


姿勢だけは抜群のキタグニアイドルACO


こういうところだけはいちいち格好つけるキタグニバカ手(若手)メンバー


それを見て「あほだなぁ」ときっと思っているでしょう
元カーリング日本代表の萌絵ちゃん(今は金村姓♪)と
旦那のコースケくんと天才いちたくん

いちたのどこが天才かたずねると
「こないだまで右回りしか寝返りうてなかったのに、気づいたら左もできるようになってるんすよ!いやー、天才だなって」とコースケくん談(笑)息子は天才かもしれんが親はバ☆だなこりゃ♪

たくさんのヒトが会いにきてくれました。
にーのさんも、目黒さんもとしこさんも(差し入れ御馳走さまでした♪)
もえちゃんもいちたもコースケくんも
ほかにもたくさん!

「何かをやりたくてくるわけじゃないんだよね」
「だれかに会いたくて」

やっぱりキタグニはいい♪

maco

0 件のコメント:

コメントを投稿