2010年7月2日金曜日

D.E.A.I

なおちゃんとであってもう10年くらいになる。
なおちゃんっていってるけど、大学のえらーい先生。
おれがもっとも尊敬している先生。
臨床心理学。精神分析。彼の専門。
オレの専門?そりゃ、体育ですよ。
高校のときは東京都の選抜に選ばれてるくらい
サッカー上手。

神保さんとであってもう8年くらい?
日高でであい、やけに波長があう。
同い年だけど、きっとオレの方がしっかりしてる。
専門は・・お好み焼きとプロレスかな。

はるちゃんとであってもう6年?7年?
日高アドベンチャー講習会。
ぽにょが魚にもどっちゃいそうな手前くらいの顔。
いや、いい意味でね。


そんな3人がなにをきっかけでであうのか。
やっぱり人生っておもしろいな。

神保さんにパパ憎が「神保さんにとってまことは?」という問いに
「放火魔」
「勝手に火をつけて、後始末しないでいなくなって、
そのあと現場でニヤニヤ見てる」

後始末はしない。
今日もあなたのハートに火をつけに。
いつまでも、どこまでも走り続けたいと思いますぜ♪
アヨイヨイ♪

暑さのせい

maco

0 件のコメント:

コメントを投稿